人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうです!!私がヘアメイクの伊藤です!!

毎日サロンワークで髪のこと触ってますが・・・

私はヘアメイクなんです!!!

美容師って呼ばないで・・・!!!

だって私はヘアメイクの伊藤愛子ですから・・・(笑)

っていいながらも、髪をいじるのも大好きなんですけどね・・・

今日は太めの眉毛の書き方を教えて~!!

なんてお願いされたので・・・

ちょちょちょいっと軽めのレッスンです。

そうです!!私がヘアメイクの伊藤です!!_a0272765_22241072.jpg
そうです!!私がヘアメイクの伊藤です!!_a0272765_22241071.jpg


ココをこう書いて・・・

そこにこうたして・・・

こういう風な色をこうチョイスして・・・

こんな感じでちょちょちょいっと・・・


最近、ホント寒くなってきたので着る服も重めになってくるじゃないですか!!

そんな時は、ちょっとメイクで変化をつけるといいんじゃないですかねぇ~!!

ってなわけで、メイクレッスンもばっちり受付中の伊藤でした!!
by hair-make-belin | 2014-12-09 22:27 | ヘアメイク | Comments(0)
<< 12月頑張ろう&誕生会!! アレンジ講習? >>