人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Belinのご近所紹介 part 16 ヒラキイクミ編

昨日も子供たちと遊び過ぎて、全身筋肉痛のヒラキイクミです。

今日、お客様と子供の写真について話してました!!

携帯で撮ったり・・・デジカメで撮ったり・・・

でも源三はしてなくって・・・

って、おい!!

源三って若林源三って翼くんの永遠のライバルじゃん!!!

『キャプテン翼』見てない人にはわからんし!!

高校っ時、彼氏サッカー部の先輩だったし!!

なんて、一人ギャグ&一人ツッコミはこの辺にしといて・・・



現像してないのがたまっちゃってる~!!

なんて話してたら、うちのおせっかいのカミヤが・・・

タクミちゃんとこ行くといいよ~!!って・・・

タクミちゃんっていうのは・・・

ご近所のタクミカメラの娘さん!!って言うものの・・・

それも20年も前の話なわけで・・・

うちのカミヤとはもう20年以上のお付き合いな訳で・・・

私からしたら、近所のカメラ屋の女将さん!!って感じの

とっても笑顔が素敵なママさんなんです!!

っで!!!

今日、昼休憩のときに行ってみたんです!!!

その『タクミカメラ』に・・・・・

Belinからは歩いて2分くらいかな~

私はみんなよりちょっと足が長いからかも・・・(笑)

そしたら、わたし感動しちゃって!!!

わたしにっとってはディズニー〇〇ド!!っだったわけで・・・

写真ってこういう風に飾ったり・・・

アルバムにしたり・・・

もう、いろいろやりたくなっちゃって!!!

今度の予定のない休日に、データもって朝から突撃するぞ!!

なんて思っちゃいマンモス。

Belinのご近所紹介 part 16  ヒラキイクミ編_a0272765_17283965.jpg


Belinのご近所紹介 part 16  ヒラキイクミ編_a0272765_17332299.jpg


あと、年賀状なんかつくるのもいいかな!!

Belinのご近所紹介 part 16  ヒラキイクミ編_a0272765_17325573.jpg


なんて、ちょっと宣伝もいれとかないとね!!


あ~なんか、もう早くアルバムとかにしたくてしたくてたまらない!!!

休日の楽しみが、こんな近くにあったなんて・・・

私ってついてるなぁ~!!(笑)
by hair-make-belin | 2014-11-04 17:30 | おすすめ!! | Comments(0)
<< 年末シャンプーキャンペーン☆ 家族みんなでご来店! >>