人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せ 大変身

こんにちは Belinのヒラキイクミです

今日は ちょっと空いた時間に メンズ雑誌を見ながら 隅田君に

こんな感じがいいんじゃない?とかこの靴いいじゃんとか Belinのおばさん2人で盛り上がってしまいました

メンズ雑誌 楽しいです

目指せ 大変身_a0272765_17263534.jpg


ちょっと 大人の男って感じです

あまりにも 話が盛り上がりすぎて 

愛子さんと 私で なんと 隅田くん変身計画をたてました(笑)

話は さらに盛り上がり とうとう・・・

隅田君の 買い物に同行する事に(笑)

もう 日にちも決めました

隅田くん おばさん2人連れてショッピングです(笑)

でも カッコ良くしちゃいますよ

こんな感じにしちゃいます

目指せ 大変身_a0272765_1733455.jpg


イケメン隅田くんを更にイケメンにしちゃいます(笑)
by hair-make-belin | 2014-11-01 17:36 | ファッション | Comments(0)
<< 家族みんなでご来店! ホットロールアイロンが山積みに・・・ >>