人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋祭り!!

昨日今日と栄周辺は賑やかでした!!

年に1度盛り上がる名古屋祭り!

テレビ塔で行われるソーシャルタワーマーケットは毎年行きたいと思いつつ

なかなか行けませんが今年も盛り上がっていたみたいですね!

今日はお昼前に少しだけ大津通りの山車揃を見てきました。

時間的に英傑行列は見れませんでしたが少しだけお祭り気分を味わえました。

今年は大河で黒田官兵衛もやっているので、官兵衛、長政の行列は

見たかったなぁなんて思いました。

福岡から黒田武将隊が来ていたようですよ!

実は日本史、時代劇の好きな私はこの武者が行列するんだぁとか

この人見たいな、とか少々テンションあがってました。

祭りって地域の人みんなが協力し合ってみんなで楽しんでる感じがイイですね!

ちらっとでも味わえて満足の伊藤でした。

名古屋祭り!!_a0272765_19513650.jpg


明日、明後日は連休です。リフレッシュして水曜日からまたテンション上げて

お待ちしております!
by hair-make-belin | 2014-10-19 19:52 | NEWS | Comments(0)
<< 誕生日祝いに京都まで・・・ 嬉しいサプライズ!! >>