人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の時間♪

こんにちは!!

カーディガンのボタンをかけ違えたまま午前中普通に仕事してた

今日は若干残念モードのBelinの隅田です。(^_^;)

昨日は名古屋駅が水に浸って朝からバタバタだった方も多いと思います。

自分は昨日の夜オ・ト・ナの世界にどっぷり浸ってきましたよ!!


そう、

夜のお楽しみ


大人の時間♪_a0272765_18153432.jpg


ナイトセミナーです(笑)

内容はズバリ

『大人女性のライフスタイル分析』!!

女性に限らずですが、同じ年代の方でもそれぞれライフスタイルは異なるものです。

結婚されている方、されてない方

お子さんがいる方、いらっしゃらない方

漬物が好きな方、嫌いな方(蛇足です。)

そこに年代や仕事の有無等も加わるので

人それぞれ生活の仕方や美容にかけられる時間や予算もちがってきますよね。



今回の講習は、


『それぞれの年代以上に、ライフスタイルから見た女性像を大切にし、

その女性像に合った提案やメニューづくりを!!』

ざっくり言えばそんな内容でした☆


講習ではファッション誌のターゲットについても詳しく分析して

お店にあった雑誌を考える機会がありました。

そこから導き出されたオススメのファッション誌はコレ!!

大人の時間♪_a0272765_18305129.jpg


大人の時間♪_a0272765_1830989.jpg


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何故店内撮影かって?

そう、Belinはすでに取り入れています☆

この二冊元々人気ありますが今、更に人気急上昇中なんですよ!!

是非内容もチェックしてみて下さい!!

ファッション以外の部分が意外とツボにはまるかもしれませんよ?(^-^)





追伸

講習終わりには、麺を浸してきました(笑)

大人の時間♪_a0272765_1944062.jpg


夜10時過ぎのラーメン、、、

危険な予感です(笑)
by hair-make-belin | 2014-09-26 19:06 | NEWS | Comments(0)
<< 親子で来店 黒髪が新鮮なショートカット!!! >>