人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからウエディングシーズンですね!

今日はお友達の結婚式へ列席されるお客様のセットメイクです!

黒のワンピースがとっても素敵でオードリーヘップバーンが着ていそうだなぁと

勝手にイメージしてました!

今日はそんなイメージもあったので眉は太めにちょっと切れ長っぽくメイクしてみました!

髪はやりすぎずちょっぴりレトロ感もだしながら作ってみました。

これからウエディングシーズンですね!_a0272765_1632185.jpg


黙々とヘアを作っております。

やっぱりセットとメイクは楽しいなぁ。ここはこうして、ここはこうかな、と

色々イメージをふくらませて作っていくとついつい時間を忘れちゃいます。

最後に写真をぱちり!いい感じで撮れました!

これからウエディングシーズンですね!_a0272765_1672831.jpg


これからウエディングシーズンですね!_a0272765_1672323.jpg

by hair-make-belin | 2014-09-20 16:07 | ヘアメイク | Comments(0)
<< あんぱん・ジャムパン・クリームパン ✿今週のお花✿ >>