人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさか!!不倫疑惑??(笑)

こんばんは!!神谷です!!

今日は朝からビックリ!!!

最近、アホなバカップルでもペアルックなんて着てないし・・・

お揃いで揃えるとか・・・無理だし・・・

なんて思っていますが・・・

な・な・な・なんと・・・・

Belinの松嶋〇〇子、いやアヤ〇ンこと ヒラキイクミと・・・

完全にかぶった・・・

まさか!!不倫疑惑??(笑)_a0272765_17413980.jpg


見事に全身もろかぶり!!!

確かに、長いこと一緒に仕事してたし・・・

二人っきりでご飯も食べたことも何度もあるし・・・

疑われてもしょうがないかも・・・(笑)

お互い家庭もあるのでありえないし・・・(笑)

長いことおんなじ空気吸ってると感性まで似てくるんです。って話でした!!


そんなヒラキですが、火・木・土限定出勤しております!!

実は安室奈美恵と同い年です!!負けてないですね!!(笑)
by hair-make-belin | 2014-07-08 17:56 | あるある | Comments(0)
<< 美容院での閉店後の光景 劇的!?ビフォア・アフタ~ (... >>