人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お伊勢さんに行ってきました・・・

昨日のお休みは・・・

早朝5時出発弾丸お伊勢さんめぐり旅へ・・・

おっさん二人で行ってまいりました・・・

今回のお伊勢さんは・・・

ちょっと、いつものお伊勢さんとは違いまして・・・

外宮さん、内宮さんはもちろんですが・・・

月夜見宮さん、月読宮さん、猿田彦神社さんと・・・

お伊勢さんの別宮めぐりの旅でした・・・

早朝といっても、現地に着いたのは7時ですが・・・

凛とした空気がただよってて・・・

なんとも素敵な空気感の中、参拝させていただきました・・・

内宮さんに着いたのも8時前だったので・・・

全然、混んでなくてよかったです。

朝日が昇るタイミングでパシャリ!!

お伊勢さんに行ってきました・・・_a0272765_19132121.jpg

雲ひとつない最高の空模様で・・・

気持ちよく参拝できました。

次回は5時に現地に着くように行きたいと思います。

なんせ5時から開いてるみたいですからね・・・

ってことは3時出発ですね!!!(笑)

そんなこんなでお昼になってしまいまして・・・

お昼御飯は外宮さん近くのドライカレーの名店へ・・・

昭和な感じの店内が・・・

ちょうど12時くらいに着いたのですが・・・

店内は満席です・・・

地元の方がたくさん集まる名店って感じですね!!!

でてきました!!!ジャジャ~ン!!

お伊勢さんに行ってきました・・・_a0272765_19175329.jpg


ドライカツカレー 850円です。

コレ美味しかったです。


お伊勢さんには別宮がまだまだあるみたいです。

別宮はなんだか 凛 としてて素敵なので・・・

また探して行きたいと思います。
by hair-make-belin | 2014-01-28 19:21 | PRIVATE | Comments(0)
<< お洒落なお客様 Amour du Chocol... >>