人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井村屋のやわもちのきなこが美味しすぎる件!!(笑)

年末の忙しさで・・・

頭がクラクラしてきました・・・

2013年もあとわずか・・・

私事ですが・・・

最近、井村屋のアイスにはまっちゃいました!!!

井村屋のやわもちのきなこが美味しすぎる件!!(笑)_a0272765_19563724.jpg


最近になってやっと見つけました!!

今年、新発売のきなこ味です。

去年までのノーマルバージョン、抹茶バージョンもなかなかでしたが・・・

今年の「やわもち」のきなこバージョンは、見つけたらまとめ買いするべきですよ!!

ホント1カ月ぐらい探してやっと先日、覚王山のフランテで2個だけ見つけました。

餅の食感ときなこの味が絶妙なんです!!

でもなかなか、きなこバージョンは見つけられないんです・・・


うちにノーマルのストックがまだあるので・・・

何とか年末はこれで乗り切りたいと思ってます。(笑)

今週末もたくさんの予約ありがとうございます!!!

若干ですが、キャンセル出てますので・・・

もう年内は無理かな~って思わずに・・・

一度、お電話くださいね!!!

おまちしておりま~す。。。
by hair-make-belin | 2013-12-26 20:04 | おすすめ!! | Comments(0)
<< Belinのご近所紹介 part12 キッズヘアー!! >>