人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレ・・・気になります!!!

コレ・・・気になります!!!_a0272765_19503741.jpg


Belinのお客様には・・・

超ストライクゾーンの30代後半~40代にかけての・・・

髪の悩みといえば・・・

まずは白髪をどうするか・・・

その次にくるのが、髪のボリュームの問題です。

今回は白髪はおいといて・・・

トップのボリュームについての特集です。

「我らがよっちゃん」でおなじみの富岡ショートに代表されるような・・・

トップのボリュームの出しかたがいろいろのってました・・・

カッコイイ髪型って・・・

襟足とトップでキマルと思ってます!!!

この2カ所さえおさえてしまえば・・・

なんとかなるものなんです!!

髪型が決まらない時、ちょっとトップにボリューム出しましょう!!

それでも駄目な時は・・・賞味期限切れだと思って美容院へ行きましょう!!


さぁさぁ、明日で11月も終わりですね・・・

年末はやらなイカン事がいっぱいですね・・・

髪を切るのも忘れずに・・・

年末はホントに予約取れなくなってくるので・・・

早めの予約でお願いしますね!!!


今週末の予約状況は・・・

明日、土曜日は夕方にあと1~2人ならまだ空いてます。

明後日、日曜日はまだ予約に空きがあります。

それでは、よい週末を・・・
by hair-make-belin | 2013-11-29 20:04 | 髪型 | Comments(0)
<< 断髪式だ!!! 4年に一度ですからね・・・ >>