人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚王山の名店へ・・・

昨日のお休みは・・・

以前、住んでいた街・・・

覚王山をブラブラ・・・

ここ最近、お洒落なお店が増えて・・・

覚王山も様変わりしてますね・・・

今回の目的は・・・

先日、とある方のBLOGで・・・

東京の美味しそうなカツカレーの記事を見て・・・

めっちゃ食べたいなぁ~!!

って思ったんですが・・・

東京までは行けないなぁ~

なんて思って・・・

何とか似た感じのとこないかなぁ~

っと思いだしたのが・・・

覚王山の名店『たこ八』さんでした。

串カツで有名なお店ですが・・・

今回はこちらを・・・

トンカツ定食カレーがけで・・・

覚王山の名店へ・・・_a0272765_12355772.jpg


覚王山に住んでた時は・・・

しょっちゅう行ってたので・・・

お店の方とも顔なじみで・・・

とっても居心地のいいお店なんです。

いつまでも、続けてほしいですね!!
by hair-make-belin | 2013-11-05 12:38 | PRIVATE | Comments(0)
<< この冬の乾燥対策  こんなイベントがあるみたい・・・ >>