人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な素敵なホント素敵な結婚式でした。

月曜日は、後輩の結婚式に列席させていただきました。

これが、最高の結婚式だったんですよ!!

なんだか泣けちゃいまして・・・

ブライズメイドがいる式は初めてです。

これがまたカワイイ子しかいないんで映えますよね!!

素敵な素敵なホント素敵な結婚式でした。_a0272765_1772433.jpg


なんだか始まる前から泣けてきちゃいます。

素敵な素敵なホント素敵な結婚式でした。_a0272765_17535196.jpg


式も順調に進み・・・

主賓の祝辞!!!

なんと大役を今回は任されたのですが・・・

あまりの緊張と・・・

トップというプレッシャーと・・・

頭の中が真っ白になっちゃいました!!!

ようするにやらかしました・・・・(泣)

そんな自分とは対照的に・・・

新婦の主賓の挨拶とか・・・完璧で泣けちゃいました!!

友人たちの余興も最高に手が込んでて・・・

これまた泣けます!!!

お色直しでこんな恰好で出てくるし・・・

素敵な素敵なホント素敵な結婚式でした。_a0272765_1803377.jpg


お父さんお母さんもメッチャ泣けるし・・・

お母さんのドレスまで着てくるし・・・

素敵な素敵なホント素敵な結婚式でした。_a0272765_1821672.jpg


年をとったせいか・・・

メッチャ泣けちゃって・・・

ホントに最高の結婚式でした!!!



ただ、スピーチはやり直したい・・・・

ちゃんと紙に書いていかんとあかん!!と自分に言い聞かせるのでした!!
by hair-make-belin | 2013-10-16 18:04 | WEDDING | Comments(0)
<< ありがとう!! 前髪パッツン! >>