人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回のCASA BRUTUS がヤバイんです!!

昨日届いたCASAなんですが・・・

表紙はこんな感じで・・・

今回のCASA BRUTUS がヤバイんです!!_a0272765_1942267.jpg


創刊15周年、今行くべき美術館はここだ!!

なんて感じなんですが・・・

後ろの方に・・・

もっと気になる特集があるんですよ!!

わざわざ行くべき美味しいパン屋さん!!

残念ながら名古屋のお店は載ってませんが・・・

大好きなプチメックさんが特集されているではありませんか!!

今回のCASA BRUTUS がヤバイんです!!_a0272765_19504681.jpg


これを見てたら、無性に京都に行きたくなりました!!

そして秋ってことなんで・・・

またまた京都に行っちゃうことになりそうですね!!!



さてさて、明日から三連休ですね!!

羨ましい限りです!!

Belinの予約状況は・・・

明日は・・・・ゴメンナサイ!!すでに予約でいっぱいです。

明後日、日曜日は・・・昼からなら少しまだ空いてます。

月曜日の祝日は・・・ゴメンナサイ!!お休みです!!

ってことで、日曜日なら若干空きがありますので、よろしくお願いします。
by hair-make-belin | 2013-10-11 19:50 | おすすめ!! | Comments(0)
<< 昨日に引き続き・・・ メッチャメチャ気に入ってます!! >>