人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のお休みは・・・

行ってきました!!

コレを観に・・・

昨日のお休みは・・・_a0272765_17375242.jpg
昨日のお休みは・・・_a0272765_17381246.jpg
昨日のお休みは・・・_a0272765_17381072.jpg


前日に行ったお客様から・・・

なんと150分待ちだった!!

なんて聞いていたもので・・・

11時オープンってことなので・・・

狙いは朝一しかないな!!って思って・・・

10時30分に現地に着いたら・・・

誰も並んでない!!!!!!っと思ったら・・・

もうすでにオープンしてる!!!

急いでチケット買って、中に入ってみたら・・・

ものすごい人混み!!!!

でもまぁ、待たずに入れたんでラッキー!!



もともと、熱帯魚にハマったこともあったし・・・

動物園より水族館のが好きだし・・・

でも金魚はなぁ~!!なんて思っていたけど・・・

金魚ってヤバイですね!!!

一瞬、飼いたくなっちゃいました・・・

飼わないけど・・・(笑)

ってなことで30分ほどで見学完了!!

ちょうど本来のオープン時刻だな~!!

って思って外に出たら・・・

このありさまでした・・・

昨日のお休みは・・・_a0272765_1748897.jpg


まさに大行列ですね!!

早く行ってよかった!!ってことが伝えたいBLOGでした。(笑)
by hair-make-belin | 2013-10-01 17:49 | PRIVATE | Comments(0)
<< 10月定休日のお知らせ!! 白髪染めをしないという考え方 ... >>