人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強、勉強、また勉強!!

昨日は講習!!

勉強、勉強、また勉強!!_a0272765_20223582.jpg


東京から・・・

講師の先生が来て・・・

めっちゃ至近距離で・・・

観察、観察!!!

勉強、勉強、また勉強!!_a0272765_20242949.jpg


こんな近くで・・・

観察、観察!!!

細かいところは・・・

実際、触ってみないとわかんないから・・・

触ってみた!!

勉強、勉強、また勉強!!_a0272765_20254468.jpg


近くで見ていて・・・

モデルの女の子の表情が・・・

どんどん明るくなっていった!!!

自分が可愛くなってくのを実感しているのが、よくわかったみたいで・・・

ホントにいい表情になっていった!!


僕ら美容師っていうのは・・・

常にあたらしいことを勉強していかないと・・・

どんどん、古臭くなってしまう・・・

この仕事して、もうすぐ20年になるが・・・

勉強しに行くと・・・

やっぱり新たな発見があって・・・

とってもオモシロイ!!!

日進月歩ですね!!!

さぁ随分、朝夕は涼しくなってきたんで・・・

そろそろ秋の準備と行きますか!!!
by hair-make-belin | 2013-08-27 20:32 | 髪型 | Comments(0)
<< Belinのご近所紹介 part6 ありがとうございま~す!! >>