人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どしゃ降りの上高地ツアー

昨日のお休みは・・・

ほんの1週間前ぐらいに・・・

こんな広告が目に付き・・・

『たっぷり4時間!!夏の上高地を満喫!!3980円!!』


いつもなら絶対、自分の車で行くところですが・・・

行きも帰りも寝れるな~!!なんて思いがよぎり・・・

申込のボタンをポチリ!!

はじめてバスツアーに参加してみました。

朝からめっちゃ雨降ってるし・・・

雨でもバスツアーってあるのかなぁ~??

なんて思いながら名駅の集合場所に行ってみると・・・

いるいる人がいっぱい!!

ツアーの参加者の方々が・・・

中高年ばっかりかと思っていたが・・・

意外にも若い子もちらほら・・・

だが、どうみても浮いてる・・・

まぁ、せっかくだしバスに乗車!!

どんどん雨が強くなってくる・・・

どうやら、あまりにも雨が強くなると上高地には入れてもらえない様子・・・

そしたら、雨の高山散策に変更らしいが・・・

まだ、なんとか上高地に入れてもらえる感じで・・・

いざ上高地へ!!!

着いたはいいが・・・どしゃ降り・・・

どしゃ降りの上高地ツアー_a0272765_15324889.jpg


今回の目的は・・・

上高地を走破しようと思っていったんですが・・・

大雨の影響で・・・

いたるところで林道は大渋滞!!

オバちゃんたちの集団をかき分けるように抜きさり!!

大雨の中、なんとか目標達成!!

まぁ、ほとんど歩いてましたけどね!!

どしゃ降りの上高地ツアー_a0272765_15364076.jpg
どしゃ降りの上高地ツアー_a0272765_15363040.jpg
どしゃ降りの上高地ツアー_a0272765_1537960.jpg
どしゃ降りの上高地ツアー_a0272765_1536561.jpg
どしゃ降りの上高地ツアー_a0272765_1537492.jpg
どしゃ降りの上高地ツアー_a0272765_1537293.jpg


雨の中、3時間も歩いた結果・・・

リュックの中の着替えも、靴の中も、ベタベタ!!

帰りのバスの中は爆睡!!

帰ってからのお風呂がしみました!!

今度は晴れた時に行きたいな!!

中高年に混ざってのバスツアーは、隣に座ったオジサンの話以外は楽しかったですよ!!

オジサンの武勇伝は行きも帰りも同じ話が・・・つづくのでした(笑)
by hair-make-belin | 2013-07-30 15:45 | PRIVATE | Comments(0)
<< 夏休みのお知らせ KID'S STYLE >>