人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕仕様にしてみました・・・

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

今日は夕方パパに付いてきた、りっちゃんにBlogに登場してもらいました。

七夕仕様にしてみました・・・_a0272765_19284758.jpg


今日はこの後・・・

幼稚園の七夕会があるということで・・・

浴衣に合わせて可愛くしてみました。

髪飾りは・・・

なんと自分で選んで持ってきてくれました。

「前髪チョキチョキして、クルクルしてください❤」なんて言われたら・・・

そりゃぁ~!!可愛くしちゃいますよ!!

そして最後に武藤敬司ばりに・・・

“シェア~ッ”とは言いませんが・・・このポーズ!!!

七夕仕様にしてみました・・・_a0272765_19342153.jpg


きっと今頃、七夕会で楽しんでいるんでしょうね❤


明日の予約状況は・・・

予約でいっぱいです・・・

土日の予約は混み合いますのでお早めにお願いしますね!!!
by hair-make-belin | 2013-07-06 19:37 | 髪型 | Comments(0)
<< とっても素敵な招待状 今年もこの季節が来ましたね・・・ >>