人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この子に癒されてます。

今日は朝一から、とってもかわいい女の子が来てくれました。

朝からとっても気持ちよく

『おはよう~ございます~!!』って・・・

とっても気持ちのいい挨拶で・・・

ほんと気持ちよくなります。

きっと親御さんの教育がいいんだなって!!いつも感心します。

今日はお父さんのカットに付いてきて来てくれたので・・・

ちょっと前髪切って・・・

編みこんで・・・

リボンつけて・・・

はいポーズ!!!

この子に癒されてます。_a0272765_1893010.jpg


この子に癒されてます。_a0272765_1894896.jpg


ちょっと照れくさそうでしたが・・・

いい感じに写真も撮れました。

女の子はちょっと髪型変えるだけでも、とっても楽しそう!!

このまま、お洒落な女の子になってね!!!
by hair-make-belin | 2013-06-15 18:13 | 髪型 | Comments(0)
<< ✿今週のお花✿ この夏は・・・帰りに買っちゃい... >>