人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小顔効果じゃなくて・・・子尻効果!!!

最近、小顔、小顔っていろんなとこで目にしますよね・・・

特にこの仕事してると・・・

ホントによく耳にもはいってきます。

が・・・・

今日は小顔ネタはおいといて・・・・

なんと、ホントはとっても大きい“尻”でも・・・

うまいことやれば・・・・

“小尻”に見えると豪語しておりますので・・・

ちょっとBLOGで書いてみてます。(笑)

ようするに・・・いかに気痩せをするかってことのようです。

このようにも言ってます。

『コンプレックスが人を成長させる!!』だそうです!!

目が小さいなら・・・大きく書けばいい!!

お尻が大きいなら・・・小さく見せればいい!!

ってことだと思います。

昔、おっぱいには私、自信があるんです!!なんて言ってた後輩がいました。

自信を持つということも大事だと思います。

コンプレックスをよく見せるのも大事だと思います。

一番良くないのは・・・

目が小さいからモテナイとか、お尻が大きいからモテナイとか

コンプレックスのせいにして、何もしてないことだと思います。

だからいいんです!!!

可愛くしちゃえばいいんです!!!

メイクとか、ヘアーとか、着こなしでなんとでもなるんです!!

本日の気痩せポイントは・・・

小顔効果じゃなくて・・・子尻効果!!!_a0272765_198568.jpg
小顔効果じゃなくて・・・子尻効果!!!_a0272765_1981883.jpg


ヒッコリーパンツとサスペンダー!!!

これで、ホントは大きいオケツも小さく見えて・・・

今日はとっても上機嫌でした。(笑)
by hair-make-belin | 2013-06-13 19:11 | PRIVATE | Comments(0)
<< この夏は・・・帰りに買っちゃい... 実はこんな写真も・・・ >>