人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のメイクは、、、。

最近、食べ物ネタが続いたのでたまにはヘアメイクのお話を。

今年の夏のメイクはリップが主役です!!

去年の秋から赤リップが注目されてきましたが、

この夏は赤も勿論!パワフルピンクも注目です!

雑誌も沢山特集されてて化粧品カウンターにもビビットな赤、ピンク、オレンジが沢山。

見てるだけでウキウキします。ずっとここ何年もアイメイク主流で

リップと言えばベージュかグロスというのが当たり前でしたが

今年は思い切ってアイメイクはおさえ目にガツンと濃いピンク、赤に

チャレンジしてみては。

赤リップの効果は凄いですよ!!

1.くすみをとって美肌にみせてくれます!

2.目ぢから3倍アップ!

3.一瞬でお洒落でヘルシー顔に!

と濱田マサルさんも雑誌で言ってます!

今年のメイクは、、、。_a0272765_19111049.jpg


赤リップはなかなか勇気がいりますがまずは指でラフにポンポンと

つける感じで慣らしていくといいと思います!

こんなにたくさん各メーカー出してます!

今年のメイクは、、、。_a0272765_19153143.jpg


今年のメイクは、、、。_a0272765_19154714.jpg


今年のメイクは、、、。_a0272765_19154121.jpg


こんな風にはもちろんなりませんし、程遠いですが、、、。

今年やらずにいつやるの?





今でしょっ!!

やったもん勝ちってことで私も、、、、、。

まずはサンダルにはペディキュアがなくっちゃっ!

今年のメイクは、、、。_a0272765_19204838.jpg


そしてリップも。

まさかのこんな寄りで、、、。失礼致します。

今年のメイクは、、、。_a0272765_19212486.jpg


最近はこのリップの色がないと全体がまとまらなくなってきました。

やっぱり「赤リップは薬」かもしれませんね。

試してみたい方はいつでも声かけてください!

仕上げにつけますよ!
by hair-make-belin | 2013-05-24 19:25 | ヘアメイク | Comments(0)
<< 朝からの・・・ いいところがあります。オススメ... >>