人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチガーデニング!

今日は時間があったのでちょいとひとっ走りして来ました!

先日キレイにした鉢に植える植物を探しに、、、。

何植えようかな~ワクワクします!

そして買ってきました、はいっこちら!

プチガーデニング!_a0272765_1815684.jpg


左からバジルにひまわり、ミント、???忘れちゃった、、、そしてラベンダー。

こちらは外で、大葉とミニトマト。

プチガーデニング!_a0272765_1819086.jpg


完全に食べる気満々の選択。

大きく育ったら帰りに少し摘んでお料理に使えたらいいなぁなんて思ってます!

お店で成長具合を是非みてくださいね~


ゴールデンウィーク明けの土日は予約に空きがあります!

当日でも大丈夫ですので是非お電話ください!待ってます!
by hair-make-belin | 2013-05-10 18:26 | インテリア | Comments(0)
<< お知らせ・・・ 明日の営業時間... 昨日の続き!! >>