人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日に引き続き・・・前髪パッツン!!


Belinでは、小学生になるまでは前髪カットはサービスでやってます。

女の子には、美容院を好きになってもらいたい!!

そんな思いでやってます。

ママに付いて来たら、ちょっとだけ美容院を体験させてあげるんです。

小さくても女ですからね・・・・

ちょっと前髪切るだけで、ニコニコな笑顔になってくれるから嬉しいもんです。

こうやって、可愛くなって、みんなに“かわいい~”って言われるとまたニコニコ

最初は照れていても、ずーっと鏡の中の自分を見ている姿が可愛くてたまりません。

やっぱり女はニコニコ笑顔と愛嬌ですね!!!


写真の写り方もきまってますよ!!

昨日に引き続き・・・前髪パッツン!!_a0272765_1823136.jpg
昨日に引き続き・・・前髪パッツン!!_a0272765_18231975.jpg


まだまだ春休み中、新学期の前に可愛くしにきてくださいね!!!

お待ちしてます。

男の子も大歓迎ですよ!!
by hair-make-belin | 2013-04-04 18:26 | 髪型 | Comments(0)
<< 春のオススメMake!! 前髪パッツン!! >>