人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のシャンプーキャンペーン!!

春のシャンプーキャンペーン!!_a0272765_20212795.jpg


春のシャンプーキャンペーン!!_a0272765_1228446.jpg


3月1日から、冬のシャンプーキャンペーンがはじまります。

3月31日まで、COTAのシャンプーがお得なキャンペーンです。

COTAのシャンプーの紹介しときます。


なにが違うかってよく聞かれます。

当然、ノンシリコンです。

シャンプーの中に入っているアミノ酸の量が違います。

シャンプーで汚れを落とす従来のシャンプーと違うのがポイントです。

COTAシャンプーは、シャンプーで髪に栄養(アミノ酸等)をいれていきます。

トリートメントも違います。

頭皮に残った汚れもトリートメントでとってくれます。

従来のトリートメントは頭皮につけることがNGですが、

COTAのトリートメントはOKです。

なんで??よく聞かれます。

従来のトリートメントは油着タイプです。

ようするに、油で髪にくっつけてるんです。なので、頭皮にはつけれません。

COTAトリートメントは、イオン結合で髪にトリートメントを付着させます。

頭皮につけてもみこむことで、頭皮の汚れも一緒にとってくれるんです。

春のシャンプーキャンペーン!!_a0272765_12523080.jpg


SERAシャンプーは頭皮ケアにより優れたシャンプーです。

薄毛、抜け毛が気になる方や、頭皮の臭いが気になる方はこちらがオススメ!!

頭皮ケアのシャンプーは、最近いろいろ市販でもありますよね!

SERAと従来の頭皮ケアシャンプーの違いは“医薬部外品”であること

通常、シャンプーは化粧品での登録が一般的ですが、

SERAは医薬部外品なんです。

ようするに一般の頭皮ケアシャンプーよりも、有効成分が多いのです。

もっともっと詳しく説明したいところですが、僕の文章力では限界ですね!!

詳しく聞きたい方は、お店に来た時にでも聞いてください。

わかる範囲でしか答えれませんが・・・

今回は3月31日まで、注文を受付てます。

ポンプサイズのみ10%引きです。

どうぞ、この機会にシャンプーを試してみたください。
by hair-make-belin | 2013-02-22 20:24 | キャンペーン | Comments(0)
<< LONDON & PARIS big sexy hair 入... >>