人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルミナリエ

今年最後のお休みは、神戸ルミナリエへ行ってきました。

ルミナリエ_a0272765_1812874.jpg
ルミナリエ_a0272765_181197.jpg


とっても素敵でした。

ルミナリエの感想はそこそこに・・・

ここから、悲劇と感激の両方を小一時間の間に味わうこととなりました。

なんだか、色合いが合わせてあるせいか、屋台までもオシャレに見える。

さすが、神戸!!!

ルミナリエ_a0272765_1855221.jpg


たくさん並ぶ屋台のお店を横目に・・・

空腹を我慢して・・・

向かった先は・・・『赤萬』

うん、店の前で2人ほど並んで待ってる。この調子なら10分程で店内へ・・・

っと思ったとたん・・・

店内から、おばさん出てきて、なにも言わずに・・・

ルミナリエ_a0272765_18104852.jpg


この看板かけられた・・・・ありえん・・・

まだ、閉店時間まで1時間もあるのに・・・

お持ち帰りはあるっていうから、余計に腹立つ!!

だったら、焼けよ!!

ここの餃子食べたくて、はるばる名古屋から来たのに・・・


とっても残念だが、ここで引き下がる訳にもいかず・・・

今どき、携帯で調べればなんでも出てくるけど、どうも信じれないんで・・・

カンだけを頼りに裏道へ・・・

出ました!!怪しいタタズマイ!!

ルミナリエ_a0272765_18190100.jpg


お店の中を覗いてみたら、ボチボチ入ってるじゃないですか!!

これはいけるはず!!

カンだけでいつもこうなるからたまりません!!

ルミナリエ_a0272765_18212564.jpg


個人的な感想ですが・・・『赤萬』に振られて、『大学』に出会えてよかった!!

『赤萬』に振られてなかったら、『大学』に行けてないと思うと、ゾッとする。

それくらい『大学』がよかった!!


もちろん、帰りはここも忘れずに

ルミナリエ_a0272765_20214545.jpg
ルミナリエ_a0272765_20213589.jpg


おしまい。


年末まで休まず営業です。

ご予約はお早めにお願いします。
by hair-make-belin | 2012-12-19 20:26 | PRIVATE | Comments(0)
<< 可愛いお客様! ワインあけちゃいました!! >>