人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ聴いちゃいますか!!

あと10日でX'MASですね!!

街は完全にX'MASモードですね!!

ってことで・・・

Belinでも、BGMを今日からX'MAS仕様に変えました。

そろそろ聴いちゃいますか!!_a0272765_17215939.jpg


実は全部かなり前に買ったものですが・・・

これがまたいいんです。

♪ クリスマスキャロルが聞こえる頃には ♪ や

♪ 恋人はサンタクロース ♪ なんかは入ってないのが、ちょっと淋しいですが・・・

気分はすっかりX'MASです。


今週末、お越しのお客様へお知らせです。

栄地区は大変、混み合うことが予想されます。

お車でお越しの方は、毎年、駐車場もいっぱいになってしまいます。

お時間には余裕をもってお越しください。
by hair-make-belin | 2012-12-14 17:30 | インテリア | Comments(0)
<< パツン前髪 今週のお花!! >>