人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアメイク!

今日は結婚式に御列席されるお客様のヘアメイクから1日がスタート!

こんな日は普段と違う装いなのでメイクやヘアも素敵にしたいですよね!

こういう時こそ思いきり華やかにして楽しみたいですね!

まずは顔のマッサージから念入りに。

血行を良くしてむくみやコリをほぐしていきます!これ大事!

ヘアメイク!_a0272765_183577.jpg


メイクのノリや持ちが変わります!後はリラックスしてもらう目的も。

どんどん仕上がっていきます!綺麗になっていく行程はワクワクします!

ヘアメイク!_a0272765_18384315.jpg


仕上げはリップ。このショットWEDDINGのシーンでよくありますね!

ヘアメイク!_a0272765_18405140.jpg


最後にヘアも完成して写真を、、、。撮り忘れちゃいました。

物忘れ、うっかり、がひどい今日この頃です。
by hair-make-belin | 2012-08-11 18:43 | ヘアメイク | Comments(0)
<< wedding 打ち合わせ!! 出張ヘアメイク >>