人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに登場!COTAの新トリートメント☆その名はプレミーク!!

こんにちは!!

連休明け、最初のブログは

なんとなんと

この梅雨直前、夏前にとっても嬉しいBigNEWSです!!(^O^)/

本日よりついにCOTAの新トリートメントが登場しました!!

ついに登場!COTAの新トリートメント☆その名はプレミーク!!_a0272765_18221010.jpg

その名も『COTAトリート プレミーク』です!!
↑↑↑
打ち間違えじゃないですよ~、こういう名前なんです。(笑)

従来の生トリートメントこと

『COTA クオリアトリートメント』よりもさらに一人ひとりの髪質に合ったケアができ

より一層なりたい髪、キープしたい髪質を実現できるようになった素敵トリートメントです☆


トリートメントの流れ、特徴をサクッというと、、、

全部で工程は4段階、

まずは1のトリートメントでダメージによって失われてしまった栄養分、水分、油分をしっかりと補給。

そして2のトリートメントでさらにプラスで補修成分を髪の内部に入れつつ表面の保護もしていきます。

この2のトリートメントが髪の弾力や柔らかさを出すポイントになってます♪

そして3のトリートメントがさらにしっかりとした毛髪表面の保護をします。

ドライヤーの熱から髪を守りながら手ざわりの良い質感に☆

そして4のトリートメントでツヤ感と指通りの良さをさらにプラス!!


しっかりたっぷりと髪のなかに入れた栄養・補修成分を

3重の保護膜で流れ出ないようにがっつりとガード!!

長い間、気持ちのいい質感をキープできちゃいます☆


もちろん、これだけ保護をしても

ちょっとずつシャンプーや紫外線や擦れなどで保護膜に穴が空いてきます。

なのでしっかりキープをしたいなら

ホームケアは忘れなく!!

いつものトリートメントとの代わりに1日~2日おきに使うだけ♪

こんなに手軽なホームケア一つで最大2か月キープです!!

Ohhh~、スゴイデス、、、( ゚Д゚)!!!


まずはBelinでこのプレミークトリートメントの気持ちのいい仕上がり質感お試しください!!(^O^)/

たぶん全てはそこからです!!(笑)


Belin:隅田晋

by hair-make-belin | 2019-06-05 18:57 | Comments(0)
<< 髪切ってもらいました UVケアの季節 >>