人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイクへの思い!!

こんにちは、伊藤です。

今日も雪が沢山積もっている名古屋市内。

交通も乱れているので朝の予約はキャンセルに。

というわけで、朝から時間があるのでメイクについて

少し語りたいと思います。

去年の夏から取り扱えるようになったWatosa。

Watosaは私にメイクの楽しさ、奥深さを教えてくれた化粧品です。

そしてメイクの基礎となるベースメイクにとことん拘る、

サブロオメソッドが詰まってます。

メイクへの思い!!_a0272765_09382220.jpg

先日、ヘアメイクのイガリさんがこんなメッセージを

女性に送っていました。


『もっとコスメに頼って欲しい。』

『テクニックレスで自分に合格点を』

様々な想いを込めて自身のコスメブランドを2月末に

販売されることを発表されていました。

私ももっと簡単な手順で、時間がなくてもキレイに

自信が持てるメイクを提案したいと思っています。

もっとコスメに頼って!!という言葉は

私にもとっても響きました。

もちろん色々なコスメを試したい!

その中からオススメを探して伝えたい!

コスメにもっと頼ればこんなに簡単にメイクはできるんだよって伝えたい!

そう思っています。

いまBelinでのWatosaの取り扱いは主にべースが中心です。

それは特にベースが本当に素晴らしく

簡単で、かつキレイに!!を叶えてくれる魔法のアイテムだからです。

ベースが決まればこっちのものだ!!と言っても過言ではないと思います。

そのベースに好きなアイテムを気分によって使い分けたら

もっとメイクが楽しく好きになるんじゃないかと思います。

パッケージもとても重要な事の一つですよね。

女性がメイクが楽しくなる、手に取るだけで

ワクワクときめくコスメ。

Watosaもそんな思いが詰まったこコスメです。

女性はいくつになってもかわいいデザインにワクワクして

そういうものに囲まれていてほしいという気持ちから

出来たデザインだと思います。

今年でWAtosa20周年!!

20年前初めて手に取ったときのワクワクは

今も覚えています!!

まだ試したことがないという方、

是非1度試してみてくださいね!!

今年はもっともっとメイクのアドバイスしたいと思います!

最後まで読んでくださりありがとうございます。

          伊藤 愛子















by hair-make-belin | 2018-01-26 09:59 | おすすめ!! | Comments(0)
<< 焼き芋 朝はちょっぴり北国風?でした。 >>