人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋ウィメンズマラソン2018!!

こんにちは、伊藤です。

私事ですが、3月11日日曜日、

名古屋ウィメンズマラソンに参加することになりました。

毎年抽選で3倍以上の倍率の中、

抽選に見事、当選しました。

初めて出場したのが2年前、その時はろくな練習もせず

本番を迎えてしまい30KMでリタイア、、、という結果に。

2年越しのリベンジで今年は何としても走りきりたい!!

ゴールテープを切りたい!という強い思いがあります。

名古屋ウィメンズマラソン2018!!_a0272765_13275697.png

10月に当選の結果をもらってから

コツコツ走り始めました。

12月には10KMなら苦しくなく走れるようになり

調子が上がってきましたが、

その後アレルギー鼻炎で呼吸がつらくなり

しばしのお休み。

約1カ月空いてしまいましたが今年に入り

ランニング再開できるようになりました。

まだ最高10KMまでしか走った事がないですが

本番までコツコツランニングを続けて

今年こそ完走の報告がしたいと思います。

名古屋ウィメンズマラソン2018!!_a0272765_13315362.jpg
皆が誕生日に買ってくれたランニングシューズを履いて

頑張ります!!

お店は通常通り営業してますので安心してください!!

この日は15時過ぎまでは名古屋市内は渋滞するので

お越しの際は交通機関を利用していただくのをお勧めします!





by hair-make-belin | 2018-01-14 13:45 | イベント | Comments(0)
<< 熱田神宮 美味しいベーコン >>