人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れないでッ!! って言ってる気がしたので、、、(笑)

寒さが気になる時、、、

美味しいものが増える時

乾燥が気になる時

雑誌の食べ物特集が気になる時。。。?(^-^;


そう

まさに今の、今からの季節です!!

このブログでもいろいろと

☆ 保湿 ☆

☆☆ アンチエイジング ☆☆

☆☆☆ リフトアップ ☆☆☆

??? おやつ特集 ???


このシーズンには何とも甘美な響きの New!!アイテムを紹介しておりますが、

お肌のケアもとっても大事ですけど

髪のケアも忘れないでくださいね!!

忘れないでッ!! って言ってる気がしたので、、、(笑)_a0272765_17485656.jpg
しっかり保湿&お手軽ケアがきるモロッカンオイル♪

オイルトリートメントなのにベタ付かない自然な潤い感が魅力です!!(^^)/

お肌のケアと合わせて

髪の保湿・ダメージケアもお忘れなく!!

というか

料理・おやつ特集に気を持っていかれやすいですが

モロッカンの存在もお忘れなく!!(笑)


・・・


そんなモロッカンオイルの心の声が聞こえたような?気がしたので

なんかブログにしてみました。。。(^-^;


Belin:モロッカンオイル(訳:すみだ)

by hair-make-belin | 2017-11-10 18:03 | 商品 | Comments(0)
<< 今日はBelinの誕生日!!! 芋掘り >>