人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Belinご近所紹介パート25!!

こんにちは、今年初投稿の伊藤です。

今年もよろしくお願いします。

今年初のブログはBelinのご近所紹介パート25!!です。

東区泉にある自転車屋さん「ズノーチューブさん」を紹介したいと思いますが

もちろん自転車、自転車の修理などもオススメなのですが、、、

今日紹介したいのは、なぜか自転車屋さんの片隅に置いてある「オリーブオイル」なんです。

なぜ自転車屋さんにオリーブオイル??と思いますよね!

それは今日は省略させていただいて、気になる方には今度お話しますね!

このオイル知り合いの方のに教えていただいて以来、ファンになりました。

ちょっぴりピリリとしていて香りがとってもいいんです。

パンにつけても、ドレッシング代わりにしてもとっても美味しい!

お客様とオリーブオイルの話になりちょうど切らしていたので

合間を見て買ってきました!中身は本当にきれいな黄緑色です!

Belinご近所紹介パート25!!_a0272765_17180133.jpg
オリーブオイル好きの方、是非1度試してみてくださぁい!

ご近所紹介パート25でした!!

by hair-make-belin | 2017-01-07 17:19 | おすすめ!! | Comments(0)
<< ちょっと試したい組み合わせ(笑) ニューイヤー・ニュースニーカー☆ >>