人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近これ飲んでます

以前ブログで紹介した美容のマルシェにて

実はスミスこんなものを秘かにGETしておりました(笑)

最近これ飲んでます_a0272765_2022522.jpg


ビタミン・ミネラル・酵素がたっぷりと入った酵素ドリンク。

というか液体サプリメントです。

栄養素をより効率良く体内に取り入れるためあえて液体になっています。

1日15ccを目安に毎朝飲んでます。


最初は半信半疑でしたが・・・

三日ぐらいしてから肌の調子が良くなってきたり、

何より寝起きが良くなったりと

じわじわと変化が表れている気がします!(゚д゚)

味については、、、まぁ、、、慣れです!(笑)



しっかり飲み続けてみてどれくらい効果があるのか試してみたいと思います。

場合によってはBelinに現れるかも???

気になる方はスミスに聞いてみてください。(笑)

多少は現状報告できるかと思います!
by hair-make-belin | 2016-10-06 20:04 | 商品 | Comments(0)
<< 撮影! インスタグラムやってますよ!! >>