人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日明後日と連休です。

今週も何かと天気のスッキリとしない1週間でしたが、

来週もなんとも言えない感じですね~(;^ω^)

週の頭に御在所ロープウェイに行ってきましたが、、、

明日明後日と連休です。_a0272765_19125561.jpg


何にも見えない不思議空間になってました(笑)

ていうか、見えな過ぎて怖かったです。。。( ;∀;)


とりあえず気持ちを落ち着けるために

明日明後日と連休です。_a0272765_19161477.jpg


とんてき食べて気持ちを落ち着けてました(笑)



そんな雨や曇り続きの日々、

気持ちのいい太陽がちょっと恋しくなりますね。。。(笑)


話が逸れまくりましたが、ここからがBelinのお知らせです。(;^ω^)


明日で祝日3連休もおしまいとなりますが

Belinは明日、明後日が連休となります。

毎月 第3月・火曜日は連休となっていますので

ご予約の際にはご注意を!!



さあ、雨の中どこに行こう!?





ちなみに、、、

若干ですがこれが気になりました(笑)

明日明後日と連休です。_a0272765_19234350.jpg


ちょっと集めたいかも???


Belin:スミダ
by hair-make-belin | 2016-09-18 19:24 | NEWS | Comments(0)
<< ちょっとだけフワッとさせると、、、 制服期間終わったのに・・・ >>