人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除機問題・・・

昨日から掃除機のことが

気になって気になってしょうがないカミヤです。

まだ壊れたわけではないが・・・

毎日の家事の軽減になるかもしれない



ここにきて掃除機が気になりだした。

いろいろお客様の女性の意見を聞こうと思ってリサーチしてみた。

まずは絶対条件は吸引力があってコードレスであること!!!

コードの抜き差しが一番面倒だ

吸い込みの悪い掃除機もあり得ない



てっきり みんなの意見はD社の吸引力で満場一致と思って

D社の商品カタログとにらめっこしていたんですが・・・

どうやら使ったことがある人からはあまり評判がよくない・・・

重い!!!! うるさい!!!!

気合い入れて買ったけど、今は使ってない・・・!!!

ヘアの隅で充電したまま放置してある・・・

などなど・・・

CMで見ているようなイメージをしていた僕は “エ~ッ!!!!そうなの???”

って感じで・・・

でも、まだD社の掃除機は気になるし・・・

あと気になってるのは・・・ 自動で掃除してくれるルンバだったんですが

これも今の生活環境ではいらないかな~!!!

って勝手に思って・・・

そんなこんなで、いろんな人に高評価を得てるのがM社の掃除機だったわけですよ

まず、軽い!!!

吸引力もある!!!

新幹線の掃除でも使われている。

コードレスで手軽!!!

見た目よりもパワーがあって、これ以外考えられないわよ!!!

などなど・・・

果たしてD社二するかM社にするか・・・

もうちょっとリサーチしてみようとおもいます。

どうしようかな~!!!
by hair-make-belin | 2016-09-15 20:30 | PRIVATE | Comments(0)
<< 今日は朝練の日 スタイル撮影~ >>