人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出。。。

先日の14~16日の間Belinは夏休みを頂いていました。

そして今日から再びスタート!ヽ(^。^)ノ

休みの間にしっかり夏らしく過ごさせてもらいましたので

ちょっとスミスの夏休みの様子をご紹介です。

せっかくの夏休みですからね~

夏らしい事なんかしときたいな、と思い

今まで愛知に住んでいながら

行ったことのなかった日間賀島へ行ってきました!(^O^)/

まずは着いて早々タコと記念撮影(笑)

夏の思い出。。。_a0272765_14211616.jpg


ブラブラっと海岸線を散歩しながらビーチへ

景色を観てるだけでも気持ちいいです。

夏の思い出。。。_a0272765_14225116.jpg


ビーチはほどほどの人でゆっくりできる感じでした

夏の思い出。。。_a0272765_142532.jpg


そして日間賀島といったら やっぱりタコ!

ってことで暑い日差しの中アツアツのタコ焼きいただきました。(笑)

夏の思い出。。。_a0272765_14242657.jpg


タコでかい!そして美味い!

帰りにタコ飯と大アサリも食べて、、、

夏の思い出。。。_a0272765_14261693.jpg


しっかり島満喫してきました!(^-^)

誰と行ったかは残念ながらお察し下さい。。。(゜o゜) な感じですが


ちゃんと別の日には、、、

夏の思い出。。。_a0272765_14284629.jpg


焼肉食べにいっちゃってたりします(笑)

何だか一緒に行く組み合わせが逆な感じもしましたが

とりあえず夏!楽しませてもらいました!ヽ(^。^)ノ
by hair-make-belin | 2016-08-17 14:30 | PRIVATE | Comments(0)
<< 帽子から溢れんばかりのパーマ 明日からお休みいただきます。 >>