人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い、、、けど外で撮る!(笑)

昨日は日中、スタイル撮影しちゃいました!ヽ(^。^)ノ

まぁ、見事なまでに暑~い中での撮影となってしまいましたが

それでもやっぱり外の光で撮りたい!ってなるものですね~


とうわけで気合をいれて???

屋外撮影スタート!!

今回はガッツリしっかり外はねスタイルつくってみようかと

グイグイ外はねにしてみまた☆

暑い、、、けど外で撮る!(笑)_a0272765_17134736.jpg


暑い、、、けど外で撮る!(笑)_a0272765_1714345.jpg


夏ですが、これから先の季節も考えてジャケットも肩掛け程度に入れてます。

さっと着て、さっと撮るって感じです(笑)

ちょっとジャケットを変えてみたり、、、 (すごく微妙な差ですが。。。)

暑い、、、けど外で撮る!(笑)_a0272765_17155234.jpg


ちょっと帽子をかぶってもらってみたりと、、、

暑い、、、けど外で撮る!(笑)_a0272765_17171583.jpg


微妙な違いでいろいろなパターンを撮らせてもらいました!



カラーは落ち着いた7レベルのアッシュブラウン♪

柔らかさの中にも芯のある色味がツヤもさりげなくプラスしてくれます。(^-^)

全体のカットはシンプルな前下がりのボブがベースです。

普段はしっかり内側に収まるので

ちょっと遊び心が欲しいときなんかに思い切ってアイロンで外側にカール!!

ワックスをつけて軽く散らしてあげれば完成です☆

普段よりも活発なイメージ、かっこいいイメージにもっていけるので

ちょっと雰囲気変えたい時にもオススメですよ~

そんな昨日の撮影スタイルの紹介でした~☆ヽ(^。^)ノ


Belin:スミダ
by hair-make-belin | 2016-08-10 17:21 | 髪型 | Comments(0)
<< メンズパーマ! やっぱり fika  は美味か... >>