人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京出張!!

こんにちは バッサリ短くなりました 伊藤です。

スミスがナガシマでいやらしい事してる間に・・・

私の第2のふるさと “TOKYO” へ出張してきました。

若い頃、まだ私がブイブイ言わせてたあの頃から何年も経っての東京

あのころの甘い思い出のあの場所もこの場所も・・・

すっかり変っちゃって、おのぼりさん状態・・・

原宿でクレープを食べよう!!

光GENJIのプロマイドを買うぞ!!(もちろんカー君)

なんて意気込んでいったんですが・・・

カー君のプロマイドは発見できず・・・(笑)


今回は東京のオシャレなサロンへ・・・

私が今一番行きたいお店 REMMY

東京出張!!_a0272765_18554174.jpg


東京出張!!_a0272765_18561615.jpg


バッサリとカリアゲていただきました!!!

マコトちゃんみたいになりました。マコトちゃんて今の子にはわかんないか??



そして、私の心のオアシスであり 師匠のお店へ・・・

ワタナベサブロー この人が私の人生を変えた人です。

まさにメイクの神様!!!

サブローさんはお店にはいませんが・・・

サブローイズムを受け継ぐ私と一緒にメイクの勉強してた仲間がいます。

やっぱり WATOSA 最高!!!

なんだか、実家に帰ってきたみたいに落ち着きます。

東京出張!!_a0272765_2051202.jpg


東京出張!!_a0272765_20514763.jpg


さてさて2日目は・・・

いろいろ行きたかったんですが・・・

色々ありまして断念・・・

ほとんどショッピングはできませんでした・・・

まぁ、今回は勉強に行ったので、遊びに行ったわけではないので・・・

また近いうちにまた行けばいいや~!!!ってことで、

最後の訪問先 Rougyへ・・・

いつも Rougy の勉強会には参加してるのですが・・・

営業中にリアルなサロンワークを見させていただいて・・・

ついでに うちの大将までカットしてもらっちゃいました。(笑)

東京出張!!_a0272765_20594254.jpg



久しぶりの故郷に帰った感じでしたが、

相変わらずパワフルでエネルギッシュで、やっぱりオシャレな人もたくさんいて

とっても刺激をもらいました。


REMMY WATOSA Rougy のスタッフのみなさん 

いろいろありがとうございました。


せっかく行ってきたのでこれからのサロンワークにいかしていきますよ~!!!!!!
by hair-make-belin | 2016-07-14 21:04 | 旅行 | Comments(0)
<< ポイントメイクレッスン! 夏の扉がッ! >>