人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強会

こんにちは 火 木 土出勤のヒラキイクミです

私も しっかり勉強してきました

何度かBelinのブログに出てきたと思いますが

私も 先週の月曜日しっかり勉強しましたよ

事情があり 集合写真には写れませんでしが・・・

ホントに細かく分かりやすく 教えていただきました

私が今回お願いしたモデルさんは 襟あしがとってもういてしまって

なかなかショートスタイルができなかったみたいでした

そんな襟あしを 落ち着かせる技術を教えてもらいました

やり方次第で できないスタイルなんてないんだってのがわかりました

もっともっと勉強して 追いつけたらなって心から思いました

今 私は美容師モード全開です

可愛いスタイルいっぱい切りたい

いつもよりアツいです(笑)

そんな私が作ったスタイルは

まずはビフォアー

勉強会_a0272765_1812356.jpg


そして アフターは

勉強会_a0272765_18132720.jpg


短めマッシュショートです

ホントに楽しく 勉強になる一日でした

私はホントにBelinで復帰して良かったです

こんな素敵な機会をくれた神谷さんに感謝です

ありがとうございました
by hair-make-belin | 2016-06-04 18:17 | 髪型 | Comments(0)
<< 可愛い姉妹!! ひとりごと・・・ >>