人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もいよいよ登場です!

日中はしっかり暑くなってきましたね~

そしてもうちょっとしたら梅雨に突入です。。。

なんとか少しでもスッキリしたい!

そんな気持ちが出てくるようになった本日、

今年もついに登場しました!!ヽ(^。^)ノ

ミントプラス!!

今年もいよいよ登場です!_a0272765_18203419.jpg


既にご存じの方もいるかもですが

改めてのご紹介です♪

シャンプーやボディソープに1~3プッシュほど混ぜると

お手持ちのアイテムが 超ひんやりクールな
ミントシャンプー、ミントボディソープになるんです!!!Σ(゜o゜)

お好みのひんやり感に調節できるし、新たにシャンプー、ボディソープを買い足さなくていいので

無駄に浴室の中がゴチャッとしないのも嬉しいところ。


そして今年は頭皮ケアシャンプー『COTA セラ シャンプー』

お肌も頭皮もやさしくキレイにしてくれる水素の泡クレンジング『スイスパ』と合わせるのが

Belinオススメの組み合わせです!

今年もいよいよ登場です!_a0272765_18204236.jpg


クールにスッキリ☆、そして水素の泡でやさしくさっぱり♪

ダブルの気持ちよさ、最高ですよ~!!!ヽ(^。^)ノ
by hair-make-belin | 2016-06-02 20:14 | NEWS | Comments(0)
<< ひとりごと・・・ 講習会でのスタイル! >>