人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔、観た映画をもういちど観たい

今日は、僕が影響を受けた映画のヘアスタイルについて・・・

ちょっと書いてみようと思いまして・・・

まだまだ若かったあの頃・・・

休みの日はやたらと映画館に通っていたあの頃・・・

映画に出てくる女の子の髪型ばっかり見てたあの頃・・・

衝撃を受けた作品を最近、DVDで観たいなぁ~なんて思いながら・・・

思い起こしてみました。(笑)

『恋する惑星』のフェイウォン

昔、観た映画をもういちど観たい_a0272765_17344346.jpg
昔、観た映画をもういちど観たい_a0272765_17345429.jpg


いやぁ~ホントにカワイカッタデスネ!!!!

『アメリ』

昔、観た映画をもういちど観たい_a0272765_17355817.jpg
昔、観た映画をもういちど観たい_a0272765_1736615.jpg


前髪がとてもスキ!!!

『PLUP FICTION』

昔、観た映画をもういちど観たい_a0272765_1740370.jpg


このボブめっちゃ練習したなぁ~!!!

他にも色々ありましたが今回はこんな感じで・・・

あと最後にもう一つ

『華麗なるギャツビー』

昔、観た映画をもういちど観たい_a0272765_1743678.jpg


このもみあげカワイスギマス!!!

さて、何から観ようかな~

夜中にポテトチップス片手に観たいですね!!!

Belin カミヤ
by hair-make-belin | 2016-04-15 17:47 | 髪型 | Comments(0)
<< 最近の愛読書。。。 スッキリと、これからの季節らしく! >>