人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショートスタイル撮影!

先日、ショートヘアが良く似合って、とっても可愛い女の子にモデルをお願いして

撮影させて頂きました。モデルさんの良さが最大限引き出せるようカメラマンさんと

一緒に色々考えて撮りました!

楽しみにしていたデータが届いたので早速写真をみてみると、、、。

う~ん全部可愛い!!なかなか選べないパターン。

一人じゃ選べないので開さんや隅田君にも聞きながら何枚か選んでみました。

まずはナチュラルメイクでラフな感じで!

ショートスタイル撮影!_a0272765_1794415.jpg


このほわ~ンとした感じが可愛い!

ショートスタイル撮影!_a0272765_17105756.jpg


ショートスタイル撮影!_a0272765_17114913.jpg


自然な笑顔がさわやか!

ショートスタイル撮影!_a0272765_1713247.jpg


次はジェルでタイト仕上げ。

ワンピースに着替えて、赤のリップを塗って!!まずは公園で。

ショートスタイル撮影!_a0272765_17151319.jpg


ショートスタイル撮影!_a0272765_1716238.jpg


最後はお店に戻り室内で。この写真、、、かなり好きです。

ショートスタイル撮影!_a0272765_17184147.jpg


ショートスタイル撮影!_a0272765_17192120.jpg


最後は鏡越しのショット!これは私のリクエスト!

ショートスタイル撮影!_a0272765_17202535.jpg


あぁ~可愛かった!!可愛いって素敵だなぁとみんなでため息ついたひと時でした。
by hair-make-belin | 2016-02-27 17:23 | 髪型 | Comments(0)
<< ミモザ飾ってます☆ イクミさん、お誕生日おめでとう! >>