人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はどうなる?

年も明けもう一週間

あっという間ですね

年末年始 食べてはゴロゴロ~の日々を過ごしてからだが重いヒラキイクミです

ちょっと体を動かすと すぐ筋肉痛・・・

情けないです(笑)

そんなこんなでダラダラしてましたが 

大晦日は近所のお寺に除夜の鐘をつきに行き

近所の神社によって初詣

しっかりと 今年の抱負を誓って来ました

今年はどうなる?_a0272765_1481557.jpg


仕事も育児も家の事も レベルアップしたいです いや します

欲張りすぎると全部できなくなるので

細かく やることを決めます

仕事では 今まで スタイル写真などなど 作品作りができていなかったので 今年はスタイル写真を増やします

そして カットのレベルをもっともっと上げていきたいので勉強します

週3日という限られた出勤ですが Belinの一員として恥ずかしくないようにお店ももりあげたいし

もっともっと自分をアピールしていきます

今年の私は 去年以上にやる気満々です

正直 育児に専念していた時は 美容師復帰は絶対無理だと思っていました

時間だったり 技術的な事だったり 育児との両立なんて無理って決め付けていました

でも 神谷さんが 私に戻るきっかけをくれました

時間もできる範囲で調節してくれたり

カット講習に何度も連れて行ってくれたり 色んな事を助けてもらいながら

美容師復帰も今年で3年目です

自信も大分ついてきました

まだまだですが 3年目って何だか 今までとは違う自分でいきたいななんて思うんです

スタッフやお客様にも 時間や出勤日数のことなどで迷惑をかけることもありますが

今年もよろしくお願いします

38歳 まだまだ元気に楽しくいきますよ~

あっ 家の事も頑張り過ぎない程度にちゃんとやりますよ
by hair-make-belin | 2016-01-07 14:37 | NEWS | Comments(0)
<< もうすぐ成人式! 今年は!今年こそは!! >>