人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は!今年こそは!!

年末年始のお休みは

食べて、、、

そして食べて、、、

また食べる。。。(^_^;)

とにかく食べて食べてそしてのんびりするのサイクルでした

そんなお肉とお餅に取りつかれた生活をしておりましたスミスです。(笑)

そんな自分、

おみくじを引いてみると

なんと『大吉』が!!Σ(゜o゜)

今年は!今年こそは!!_a0272765_19464753.jpg


久しぶりにひきました。ちゃんと入ってるんですね(笑)

この兆し逃さないように今年は突き進んでいきたいと思います!ヽ(^。^)ノ


そう思うといろいろとしてみたいこと、叶えたい事

いろいろと出てきますね~

スタイル写真もバンバン撮っていきたいし

また北海道にも行きたいです☆

何か身体を動かすことも始めたいし

行きつけのご飯屋さん、とかもつくっておきたいです。

そして何よりもっとたくさんの人にBelinという空間を、

そして『スタイリスト隅田』という存在を知ってもらいたいと思います。(^-^)

そのためにもちょっとでも前に進めるように

地道にコツコツと積み重ねていこうと思います!!



そんなこんなで

開運の兆しという言葉にふれて今年の目標などちょっと考えてみたスミスでした。




そして超個人的なことですが、、、

部屋の備え付けの冷蔵庫だとやっぱり厳しいので

今よりちょっと大きめの冷蔵庫をGETするのも目標?というか願望の一つですね(笑)

Belin隅田
by hair-make-belin | 2016-01-06 19:59 | ありがとう!! | Comments(0)
<< 今年はどうなる? あけましておめでとうございます!!! >>