人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェでくつろぐクリスマス♪そして教会へ、、、

今日はクリスマス!

Belinに来る子供たちは色々とプレゼントをもらったようで

嬉しそうにお教えてくれました(^-^)

サンタさんお疲れ様です(笑)


そんな全国?全世界?のサンタさんが大活躍のイヴの夜

スミスはそわそわしながらお店を後にしてクリスマスを楽しんで参りました!ヽ(^。^)ノ

お客さんのオススメのカフェ 千種駅近くの「カフェ バビュー」でディナーを楽しみ、、、

カフェでくつろぐクリスマス♪そして教会へ、、、_a0272765_1658171.jpg


※ハンバーグプレート(大盛り)とオムライスです



そして近所にある布池教会へ!!

ステンドグラスが聖なる夜には更に幻想的に輝いてみえます(笑)

カフェでくつろぐクリスマス♪そして教会へ、、、_a0272765_16592893.jpg


夜22時を過ぎてましたがたくさんの方が訪れていました。



残念ながら聖堂内は撮影NGなので

入り口のアップ写真、、、

カフェでくつろぐクリスマス♪そして教会へ、、、_a0272765_1701956.jpg


クリスマスのミサに参加したのは初だったのでとても新鮮な一夜でした!



そして今年中には更なる新鮮な何かがおこるかも!?

そんな期待をしつつスミスは年末駆け抜けていきます!!ヽ(^。^)ノ
by hair-make-belin | 2015-12-25 17:31 | PRIVATE | Comments(0)
<< 明日は、、、! メリークリスマス!!! >>