人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時期の予約について・・・

今年もあと2週間っとなってまいりました。

この時期の美容院は大変混みあいます。

クリスマスもあるし・・・

年内に綺麗にして新年を迎えたい!!!

誰もがそう思うと思います!!!

ですが、僕ら美容師も人間です・・・

手は2本しかありません・・・

できるだけたくさんのお客様を今年中に綺麗にしたい・・・

そう思います!!!


いつもよりたくさんの予約が入ってますが・・・

意外に当日キャンセルになったり・・・

どうしても来れなくなって予約の時間の変更される方も多いのがこの時期です。


きっと、今さら電話してもいっぱいかなぁ~??

なんて思う方もいるとは思いますが・・・


できるだけたくさんの方を綺麗にしたい!!!!

っと強く思っていますので・・・

なるべくカットなりパーマなりリクエストには答えていきたいと思ってます。


なので・・・・

とりあえず、行きたいな~!!!髪切っときたいなぁ~!!!

なんて思った時は、まず電話してください!!!


今年中にやらなきゃいけないことは・・・今年中に・・・

大掃除もしないかんし・・・忘年会もあるし・・・仕事も忙しいし・・・

みなさん忙しいとは思いますが・・・

髪も綺麗にして新年を迎えましょう!!!!


ちなみにスミスのクリスマスイブの予定はまだ空いてますので・・・(笑)

この時期の予約について・・・_a0272765_20514667.jpg

by hair-make-belin | 2015-12-18 20:51 | NEWS | Comments(0)
<< お久しぶりの来店 こだわりの作品の数々を観てみま... >>