人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイル撮影!in月曜日☆

先日の月曜日、

お店はお休みでしたがスタイル撮影させてもらいました!ヽ(^。^)ノ

天気が心配でしたが何とか持ちこたえてくれたのは

本当にありがたかったです。。。

今回は落ち葉がいい感じに散りばめられた公園内と、

スタイル撮影!in月曜日☆_a0272765_22194526.jpg


あまり落ち葉写ってませんが、、、(笑)


ちょっとだけお店から離れて市政資料館のレンガの壁使わせていただきました!

スタイル撮影!in月曜日☆_a0272765_22203449.jpg


赤レンガと艶のある黒髪がけっこういいマッチングです♪


モデルさんの上手な表情づくりのおかげでいろいろなパターン撮らせてもらえました☆

あと、


最近は


こんな感じにカメラのモニターに映した写真を

スマホで撮ってそれをブログに上げるっていうのが人気だとモデルさんか教わりましたヽ(^。^)ノ

スタイル撮影!in月曜日☆_a0272765_22264346.jpg


さっそく使ってみます♪
by hair-make-belin | 2015-11-26 22:27 | 髪型 | Comments(0)
<< な、な、な、鍋ツ!! そろそろ・・・ >>