人気ブログランキング | 話題のタグを見る

披露宴にて、、、スピーチ!!

先日、またしても友人の結婚式に出席してきました!

スミス先月につづき2度目の出席、

こう続くとなにかプレッシャーのような重圧を感じますね(笑)


そして今回はなんとスピーチもすることになってます!Σ(゜o゜)

まあまあ大役です、責任重大です、、、

ちょっと緊張で前日いつもより寝れませんでした(笑)

しかしそこは大切な友達を祝う席!

ビシッときめてやろうといざスピーチ台へ!!

披露宴にて、、、スピーチ!!_a0272765_17413254.jpg


ペラペラと流れるようなトーク・・・とはいかず

序盤グダグだになり、これではいかん!と

おもいっきりカンぺ使いました(笑)


正直緊張しまくりで何を話したのか定かではないですが(^_^;)

何とか新郎新婦を祝いたい気持ちは伝えられたかと思っております。



さてさて、大事な役目はおわったので・・・

あとはゆっくり美味しい物、頂いてましたヽ(^。^)ノ


新郎新婦の写真も大切なのですが、、、

披露宴にて、、、スピーチ!!_a0272765_17472199.jpg


伊勢海老でてきたので慌てて被写体チェンジしちゃいました(笑)


ちなみに普段のスミスの晩餐はコレ

披露宴にて、、、スピーチ!!_a0272765_1748196.jpg

彩りや盛り付けって大事ですね~
このクオリティの差がさらに美味しさを加速させてます!!!


友人の新たな出発を祝う傍ら

普段の食卓との違いを研究するひと時でした(笑)
by hair-make-belin | 2015-11-13 17:54 | PRIVATE | Comments(0)
<< 進化しました! アレンジ撮影~ヽ(^。^)ノ >>