人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の続き・・・(笑)

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

最近、サロンワーク中の写真がなかなか撮れなくて・・・

プライベートなネタばっかりになってます。(笑)

そうなるとネタが尽きるわけで・・・(泣)

ってことで・・・

きのうの続きです。

実は、今回の旅で一番楽しかったお買い物は・・・

TURUYAだったんです。(笑)

スーパーで爆買いしてきました!!!

そうです!!食材です!!!(笑)

次の日の朝ごはんだったり・・・

お弁当のおかずだったり・・・

ちょっとお土産だったり・・・

りんごだったり・・・

ぶどうだったり・・・

ちょこっとだけ甘いモノだったり・・・

コーヒー豆だったり・・・

長野へ行ったらスーパーへ!!!!!

うちのヒラキさんは長野出身で・・・

毎回、帰る度にスーパー寄ってくるみたいで・・・

めっちゃ楽しかったわけです。

そんな長野のスーパーで衝撃を受けたのは・・・

まず、野菜売り場がとにかく広くて 種類が豊富!!!

なかでも キノコ キノコ キノコ ・・・

これでもか!!!ってくらいの キノコ

昨日の続き・・・(笑)_a0272765_2195623.jpg


ふりかけとかに、やたらと わさび味 が多い!!!!

りんごジュースが他のジュースの何倍も売ってる!!!

昨日の続き・・・(笑)_a0272765_2111493.jpg


なぜだか解らなかったが・・・

一人暮らし用なのか??お母さんがめんどくさがり屋さんなのか??

冷凍の一人用食材が豊富!!!

昨日の続き・・・(笑)_a0272765_21135359.jpg


ジャムもまた リンゴバターが他のを押しのけて全体の6割!!!!

昨日の続き・・・(笑)_a0272765_21172045.jpg


そしてそして・・・

ここはパン屋さんか??ってくらい スーパーで作ってるだろうパンが・・・

ショーケースに・・・

昨日の続き・・・(笑)_a0272765_21185867.jpg


もちろんお約束のこんな謎のモノも・・・

昨日の続き・・・(笑)_a0272765_21193860.jpg


とっても衝撃の TURUYA さんでした。


また 行きたいなぁ~~!!!

あっ!!! 全体的な感想ですが・・・

観光地のお土産屋さんの半額くらいで とってもいいですよ!!!(笑)

今度行ったら、蕎麦買ってこなきゃ!!!!
by hair-make-belin | 2015-10-22 21:21 | PRIVATE | Comments(0)
<< でっかいヤツ!! ちょっと、新蕎麦が食べたくて・・・ >>