人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっと今、名古屋で一番手に入らない幻のケーキ・・・

きょうのお昼頃・・・

普通に接客していると・・・

なんだか、とっても爽やかな笑顔の素敵な女性が・・・

ニコニコしながら店内へ・・・

手には紙袋・・・

コレ、例のノコさんの・・・差し入れです!!!って・・・

ってよく見たら・・・

Belinのママ友会のファッションリーダー ヒラキサンでした。(笑)

お休みの日に・・・

わざわざ・・・

そりゃ~ファンが多いのもわかりますね!!!(笑)




っで!!!!!!

これがあっという間に売り切れてしまう・・・

ノコさんのつくるケーキです!!!!

きっと今、名古屋で一番手に入らない幻のケーキ・・・_a0272765_1926552.jpg


箱にそえられた葉っぱが女性のパティシエっぽくて期待しちゃいますね!!!

きっと今、名古屋で一番手に入らない幻のケーキ・・・_a0272765_19272636.jpg


ワァォ~!!!どれにしようかな???

きっと今、名古屋で一番手に入らない幻のケーキ・・・_a0272765_19283857.jpg


めっちゃ美味しいです!!!!!!

これならペロリと2つはいけちゃいますね!!!!

生クリームにはうるさいんですが、これは美味い!!!!

スポンジ良し!!!クリーム良し!!!フルーツ良し!!!

三拍子揃ってる上に・・・

手作りのあったかい感じが心にしみるケーキですね!!!

こりゃぁ~あっという間に売り切れちゃいますね!!!


それにしても11時開店で12時にはほとんどないって・・・

やっぱり、みんなアンテナはってますね!!!(笑)


美味しい情報がある時はじゃんじゃん教えてくださいね!!!!

あ~それにしても、おいしいな~!!!

今まで食べたケーキの中でも一番かも・・・(笑)
by hair-make-belin | 2015-09-11 19:33 | おすすめ!! | Comments(0)
<< 河北さんのメイク本GET!!! 黒い三連星!!! >>