人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前髪ぱっつん姉妹からの・・・

夏休みも残すところあとわずか・・・

あわてて美容院へ染めた髪を黒くしに行ってたあのころを思い出しながら・・・

TUBEの あ~夏休み!!を口ずさみながら・・・

まだまだ夏を満喫するぞ!!!

とたくらんでいる伊藤です。

今日は学校が始まる前に前髪をパッツンに・・・

前髪ぱっつん姉妹からの・・・_a0272765_16341883.jpg
前髪ぱっつん姉妹からの・・・_a0272765_16342799.jpg


後ろは編みこんで・・・

リボンをプラス!!!

2年生と1年生の美人姉妹でした!!!


そして、この子たちからこんなにかわいいプレゼント!!!

前髪ぱっつん姉妹からの・・・_a0272765_1636820.jpg


手作りのブレスレット!!!

めっちゃ、嬉しかったです!!!

早速、今日から使わせてもらってます!!!

将来が楽しみな二人の今後に期待したいと思います!!!
by hair-make-belin | 2015-08-29 16:37 | 髪型 | Comments(0)
<< さわやかにいきましょう!! どストライク!!! >>